すぐ飽きられてしまう・捨てられてしまうのはなぜ?


恋愛やセックスに至ることは難しくないけれど、1度や2度セックスをしただけで、すぐ飽きられてしまう、捨てられてしまう・・・

そんな悩みを持つ女性は少なくないことでしょう。

なぜなのでしょうか?どうすれば改善できるのでしょうか?

理由は幾つか考えられます。



すっぴんがかわいくないから。

男性は、かわいい女の子とエッチがしたいと願っています。かわいい女の子とエッチをすると、とても興奮するのです。

あなたと出会ったとき、あなたをかわいいと感じて、セックスに至りました。

しかし、セックスの前後にシャワーを浴びるなどしてあなたのすっぴんを垣間見たとき・・・あなたの素顔があまりかわいくなかったことで、「もう興味はないな」と感じてしまうのです。

「誘ってまでしてエッチしたいとは思わないな」

「ホテル代を出してまでしてエッチしたいとは思わないな」

そう感じてしまうのです。

だから、あなたに対して素っ気なくなったり、それ以降音信がなくなったりするのです。

女性遊びの盛んな男性ほど、これが極端な傾向にあります。


かわいいメイクを研究するのは悪いことではないのですが、メイクであまり化けすぎると、こうした落胆に陥ってしまいがち・・・。

自分をかわいく見せるメイクを研究しつつも、すっぴん美人を目指して異なるアプローチの努力をしましょう。スキンケアに励んだり、表情美人になったり、性格からにじみ出る美しさを身に付けたり、といったことです。

ギャルっぽい気質の人は、このケースが多いです。



口臭がきついから。

飽きられてしまいやすい要因の2つ目が、口臭です。

男性は女性に対して、「美しくて清廉なもの」といったイメージを抱いています。口臭や悪臭がするイメージがないのです。

あなたとセックスをし、キスをした際に、あなたの口臭がきついと、興ざめしてしまうのです。あなたに対する性的な興奮・興味がそがれてしまうのです。

「セックスはもういいや」と感じてしまうのです。


口臭は、食べるものの影響が大きいです。

お酒をよく飲む人は口臭がきつくなりがちです。

タバコは問題外!

また、お肉や脂こいもの、辛いもの、甘いものをよく食べると、口臭がきつくなりやすいです。

つまり、グルメな人ほど口臭がきつくなりがちで、そしてぜいたくな人ほどグルメになりがちです。

食生活をヘルシーなものに改めましょう。かなり意識的な努力がいるはずです。

また、豆乳を多く飲むと、口臭が軽減されます。


エチケットガムなど噛むのもよいのですが、それだけでなく、食生活の改善にも取り組みましょう。


女性の多くは外食がとても好きなので、場合によっては友人を見直すことも大切です。


虫歯も口臭の原因になります。虫歯があるなら早めに治療しましょう。



体の味が苦いから。

セックスをする際、男性はよく、女性の体を舐めます。

乳房や体のあちこちを、舐められたことがあるでしょう。

このとき、あなたの体に「苦い味」がすると、彼は性的な興奮が冷めてしまうのです。「かわいくない、キレイじゃない」と感じるのです。そして、「セックスはもういいや」と感じてしまうのです。


体に苦みが出る原因も、やはり食生活によるものが大きいです。

口臭のときと同じように、タバコ、お酒、肉類、脂こいもの、スイーツ、辛いものなどの摂取は減らすように努めましょう。

そして豆乳をよく飲むとよいです。



わがまま・ぜいたく・性格が悪いから。

上述しましたが、男性はかわいい女性に性欲や恋愛欲求を感じます。

かわいい女性とセックスがしてみたいのです。

しかし、かわいくても性格が悪いと、何度も会うのは嫌になります。

性格が悪くても、一度くらいはデートやセックスがしてみたいのです。

あなたがかわいくても、性格が悪いなら、すぐに飽きられやすく、捨てられてしまいやすいです。

「女はかわいい子がモテる」と考え、おしゃれに力を入れる女性は多いでしょう。

それは間違ってもいないのですが、しかしかわいいだけではダメなのです。かわいいだけでは、男性に遊ばれる、1~2度のセックスで捨てられてばかりの女になってしまいます・・・。

外見磨きをしつつも、性格も磨きましょう。

男性に対して、思いやり深く誠実な交流をすべきなのです。



軽薄な男性ばかり選んでしまうから。

チャラチャラした感じの男性とばかり恋愛をしていませんか?

チャラチャラした男性はそもそも、女性を大切にしようという気持ちが希薄なのです。誠実であるべき、という観念が希薄なのです。

自分の都合で女性を押し倒し、そして自分の都合で女性を捨てます。

メンクイな女性は気を付けてください。

また、気前よくおごってくれる男性についていくような女性も、気を付けてください。

気前よくおごってくれる男性は、優しいのではなく、打算的なのです。セックスがしたいから女性にコビを売っているだけで、政治家のワイロと同じです!

裕福な男性も、軽薄な人が多いです。



そもそも男性は、女性の体に飽きを感じやすいです。

そもそもの話、男性は、一人の女性にずっと夢中であったりはしません。

男性は視覚による興奮が大きいので、女性に対して飽きを感じやすいのです。すごい美人を手に入れたとしても、また別の美人とセックスがしたくなります。

多くの美人の裸を見たいと感じており、多くの美人とセックスしたいと感じているのです。

女性は、付き合った男性が優しいセックスをしてくれるなら、その男性とずっとセックスしたいと感じますが、男性はそうではないわけです。

こうした男女間の違いを理解しておくことは、恋愛をするうえで大切です。



快楽的な女性は、良い恋愛をするのが難しいです。

精神的な成長もしましょう。

さわやかな女性になりましょう。

最新記事

すべて表示