「運命の人」は占いで当てられるの?


「運命の人」は占いで当てられるの?

この記事は、要は、「占いに盲目しないように気を付けて!」というものです。

当サイトにも幾つか占い記事があるのですが、占いで当てられる事柄が限られているとわかったうえで、掲載しています。たとえば、12星座占いは、「人の気質」は結構当てられますよね。「ふたご座は頭の回転が速い」「みずがめ座は芸術的感性が豊か」といったふうに。でも、来年に何があるのか、来月LOVE運が上がるのかなんて、実は当てられはしないんです。

占いは、あなたの結婚時期や結婚相手を当てることはできないんです。



占いが当てられるのは、「気質」や「適職」程度のもの。

冒頭の繰り返しになりますが、占いで当てることが出来るのは、「気質」や「適職」程度のものです。

それも、12星座占いなんかは結構当たりますが、ぜんぜん当たらない占いもあります。

これは、「無料のものが当たらない・有料のものなら当たる」という話ではなくて、有料のものでもやっぱり当たらないです・・・。


「気質」が当てられるので、「相性」についてもやや参考にはなります。

「やや」ですね。気になる彼との相性が知りたい場合、占いを読み漁るよりも、彼を見つめてみたほうがよいですよ。教室の中での様子を見るだけでも、彼の人柄はなんとなく見えるでしょう?

たとえば、サッカー部のエースで「オレにシュートを決めさせろ!」という性格をしているなら、控えめでおっとりした女性とは、相性はよくないです。あなたはそんな「オレ様」な男性には、振り回されてばかりになってしまいます・・・。

カッコいいから、「相性が良かったらいいのにな」と期待するかもしれませんが、よくよく考えてみれば、相性は「見たまま」です。自由奔放なカンジの男性は、優しい穏やかな女性とは相性がよくないわけですね。



彼には恋人がいる?好きな人がいる?それも占いは当てられない。

「気になる彼にはもう恋人がいるのかしら?彼は、好きな女の子がいるのかしら?」

そんなことも、占いで知ろうとする女性が多いです。

でも、それも占いでは当てられません。12星座占いも、その他の占いも当てられません。有料のものであっても。

「彼に恋人がいるかどうか」を、星の配置だとか大殺界だとかで当てることはできないです。


「恋人がいるかどうか」など日1日で変わってしまうようなことは、「占い」ではなく「チャネリング」なら、当てることも出来ます。

でも、「チャネリング」についても、正しいチャネリングの出来る霊能者(チャネラー)はほとんどいないので、霊能者にも盲目しないようにご注意ください!



霊視は、霊能者の妄想を視ているだけだったり・・・

「チャネリング」について、もう少し掘り下げてみましょう。

霊視でお祖母ちゃんの霊など視える人、すごそうですよね!そんな人に頼れば、彼に恋人がいるかもわかるような気がしてしまいます。

でも、霊視というのは、すべてが天啓というわけではないのです。霊視でまぶたの裏に視える映像には、その霊能者(チャネラー)の妄想だとか思い込み、願望が映っているだけなことも多いのです・・・。

でも霊能者本人は、それが妄想にすぎないとわかっていません。まだ霊的なお勉強が不充分なのですね。



スピリチュアルとは本来、願望成就ではなくて「魂みがきの指針」。

このサイトには、インディゴチルドレンとかアセンションとか、スピリチュアル用語が時々出てきます。それでスピリチュアルに興味を抱く人もいるかもしれませんね。

でも、気を付けてください!

今の時代、スピリチュアルな情報メディアは、でたらめばっかりなのです・・・。


「何々をすれば願いが叶う!」といったものが多いでしょう?そういう話をすれば、みんなが飛びつくからです。

スピリチュアルというのは本来、「何々の神秘で願望を叶える」ではなくて、「魂みがきの指針」です。

「天使が見ているから、誠実に生きましょうね」というような道徳ですね。


スピリチュアルに対して、「神秘的なことで楽して願いを叶えたい!そういう方法やアイテムが欲しい!」と考えていると、どんどんだまされてしまいます!!

くれぐれも気を付けてください!

「自己成長したい!」という気持ちが強く湧くまでは、スピリチュアルにはあまり首を突っ込まないほうがよさそうです。「成長したい」という気持ちが強いなら、正しいスピリチュアル情報を見極めやすくなります。



ちなみに、運命の人は・・・

念のため、運命の人についても書きましょうね(笑)

運命の人は、見つけ出すのはなかなか難しいです!

運命の人は遠く離れた町に生まれ住んでいることが多いので、少なくともあなたが学生さんであるうちは、同じ学校や朝の電車の中で出会うことは、まずありません・・・。

自分でたくましく遠い町まで旅行に行けるようにならないと、出会うのは難しいです。

運命の人は、女性から見て「尊敬できる感じ」の人です。あなたと趣味や特技が似ていて、でもあなたよりもちょっと先に進んでいます。思わず「すごい!」と感じてしまいます。

女性よりも男性のほうがかなり年上なことが多いです。21世紀生まれの女性の場合、彼が10歳以上年上なことも!


実際のところ、自分で霊感を身に付けないと、運命の人を見つけ出すのは困難ですね。

最新記事

すべて表示